5月ももう終わってしまうので、今月の想い出として記事ア〜ップ! 去年5月30日〜6月15日、 アークス旭川大雪アリーナ 道の駅あさひかわ 旭川市大雪クリスタルホール で開催された、全国の有名菓子が一堂に会し4年に一度行われるイベント「あさひかわ菓子博」…
GW中のお出掛け先でまたまた見つけた福袋。 先週土曜日(2日)紋別へ行った時にイオンで買いました。 SNSを見ていたらフォロワーさんがイオンで買っていたので、何かしらあるだろうと期待していました。 まず最初にきのこのを見つけたけどスルー。 何故だろう…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。