やっとエヴァっちが届きました😆
って、
それな何よ?
と思う人もいるでしょうが
これこれっ↓
初号機バージョン
レイちゃんバージョン
アスカちゃんバージョン
の3種類があって、
コレクター(❗笑)としては、
全部欲しい😍
けども~、
なかなか正規な金額では手に入りません
そんなこんなだけど、
とりあえずアスカちゃんバージョンを手に入れたので、
さっそく使徒の育成を始めました。
?????
エヴァっち…なのに、
使徒を育成笑
生まれたばかり↓
何やら音が鳴ったので見てみると…
一定の条件下で色々あるみたい
昨日は20:30に就寝↓


電力伝達システムをOFFにして、
エヴァっちの本体が小さ過ぎて
画面が見にくい
けども、
しばらく遊べそう



