除雪大変😰
家の前の道路が雪で埋まるわ、
除雪車の置いていく雪の塊が半端ないわ…
除雪しかしてなかった😞
まだまだアップしていない福袋の記事があります
今日は、去年買うか迷ってるうちに売り切れてしまって後悔していた黒船の福袋。
X(旧Twitter)のフォロワーさんから、売ってるよ❗とメールを貰いまして、今年は無事にゲットしたぞ😁

以下ネタバレです。
·ザリッチアンド チョコ
·ザリッチアンド ミルク
·ノボタイル ダーク・フレイズ(季節限定品)
·ノボタイル ダーク・ホワイト
·PONTA RASQ 864円
·ザリッチアンド チョコ 1458円
·ザリッチアンド ミルク 1458円
·ノボタイル ダーク・フレイズ 1134円
·ノボタイル ダーク・ホワイト 1134円
合計金額6040円
購入金額は4320円でした。
ところで…
黒船と言えばカステラなんですが、残念ながらこの福袋には入っていませんでした
店舗販売されているのには入ってる?ような??
たぶん、日持ちの関係ですね😔
食べたかったなぁ🙄
だってね…
これ↓カステララスクなんだけども、めっちゃ美味しかったんだよねぇ

これ食べただけでも、
カステラが美味しいって分かっちゃうよ😳
ノボタイルもカステララスクを使ってるけど、
やっぱりカステラそのものを食べてみたいよね😋
ちなみにお取り寄せすると、
送料1600円…
カステラ1本1674円🙃🙃🙃
気軽にお取り寄せ出来ないのが北海道の悲しいところ
福袋はまだまだ続く…
他のネタはないのか〜笑
