そろそろこちらも本格始動!?
福袋の季節が近付きました。
これから少しずつ更新が増えていきます😙
福袋ネタ以外も書きたいけどさ…
パチスロネタとか需要ある?🤣
趣味ブログだから、
書く気はあるけど🤣🤣
今日は先月名寄のイオンで見つけた福袋のようなもの。
相方が手招きするので行ってみたら…
これがありました↓

またまた日本ハム❗
見たら買うしかないじゃん🤭
⚠️以外ネタバレです。⚠️

- とろける4種チーズのハンバーグ
- チキンナゲット
- テリヤキミートボール
- ウイニー
- シャウエッセン
全部好き🥰
買ってから時間が経ってるので、
もう全部食べちゃったよ😁
購入金額は、
756円(税込)でした。
中身は違うけど、
前回紋別のイオンで買ったのは1000円してたのにね👀