つれづれがたり。Season2

gooブログから移転しました。雑多な趣味とお買い物ブログ。パチスロ(5スロ)・音楽・お買い物…好きなものを好きなように語る、どうでもいいブログ

イオン名寄店 ファイターズお楽しみ袋

そろそろこちらも本格始動!?

福袋の季節が近付きました。

これから少しずつ更新が増えていきます😙

福袋ネタ以外も書きたいけどさ…

パチスロネタとか需要ある?🤣

趣味ブログだから、

書く気はあるけど🤣🤣

 

今日は先月名寄のイオンで見つけた福袋のようなもの。

相方が手招きするので行ってみたら…

これがありました↓

f:id:izayoi_yoi:20251029095422j:image

またまた日本ハム❗

見たら買うしかないじゃん🤭

 

 

 

⚠️以外ネタバレです。⚠️

 

f:id:izayoi_yoi:20251029095715j:image

  • とろける4種チーズのハンバーグ
  • チキンナゲット
  • テリヤキミートボール
  • ウイニー
  • シャウエッセン

全部好き🥰

買ってから時間が経ってるので、

もう全部食べちゃったよ😁

 

購入金額は、

756円(税込)でした。

中身は違うけど、

前回紋別のイオンで買ったのは1000円してたのにね👀