あちこちでブラックフライデーをやっていますが、一番気になったのはイオンの福袋!
もう冬眠期間(笑)に突入してしまった十六夜さん…縁がないわ😭
と思ってました。
しか〜し!
たまたま覗いたイオンのネットスーパー「イオン北海道 ネットde楽宅便」のブラックフライデーコーナーにいくつか福袋のようなものがラインナップされているのを発見💡
さっそく買ってみました。
十六夜さんの住む最北端には、
イオンモール旭川西から届きます。
今回は3つ注文したけれど、
そのうちのトマト3袋入りの「カゴメ お楽しみ袋」は残念ながら品切れ😟
とゆ〜ことで、
今日は無事に届いた1つ目。
伊藤ハムのブラックフライデー詰め合わせです↓

中身↓

- 熟成生地のマルゲリータ 2枚入
- 熟成生地のトリプルチーズビザ 2枚入
- 朝のフレッシュ生ハムロース
の3点が入っていました。
ちょうどピザ🍕がめっちゃ食べたい時だったので買ったんだけど、
これ届く前にキッチンカーのを食べちゃって😅食べたい気持ちが半減しちゃうと言うね…🙄
しかも、
よく見てなかったから2枚入だったと知らなかった😅
冷蔵保存では日持ちしないけど、
冷凍保存OKって書いてたので冷凍しました。
購入金額は、税込み1076円
楽宅便でピザ単体で販売がなく、
金額を確認出来ず…でしたが、
500円くらいはするのかな?
生ハムは税込み138円。
まぁ…お得感はありませんが、
詰め合わせにワクワクする十六夜さんには十分満足なのですよ😙
次回はもう1つの詰め合わせをアップします。