つれづれがたり。Season2

gooブログから移転しました。雑多な趣味とお買い物ブログ。パチスロ(5スロ)・音楽・お買い物…好きなものを好きなように語る、どうでもいいブログ

イオン 伊藤ハム ブラックフライデー詰め合わせセット

あちこちでブラックフライデーをやっていますが、一番気になったのはイオンの福袋!

もう冬眠期間(笑)に突入してしまった十六夜さん…縁がないわ😭

と思ってました。

しか〜し!

たまたま覗いたイオンのネットスーパー「イオン北海道 ネットde楽宅便」のブラックフライデーコーナーにいくつか福袋のようなものがラインナップされているのを発見💡

さっそく買ってみました。

十六夜さんの住む最北端には、

イオンモール旭川西から届きます。

 

今回は3つ注文したけれど、

そのうちのトマト3袋入りの「カゴメ お楽しみ袋」は残念ながら品切れ😟

 

とゆ〜ことで、

今日は無事に届いた1つ目。

 

伊藤ハムのブラックフライデー詰め合わせです↓

f:id:izayoi_yoi:20251125100231j:image

 

中身↓

f:id:izayoi_yoi:20251125100303j:image

  • 熟成生地のマルゲリータ 2枚入
  • 熟成生地のトリプルチーズビザ 2枚入
  • 朝のフレッシュ生ハムロース

の3点が入っていました。

 

ちょうどピザ🍕がめっちゃ食べたい時だったので買ったんだけど、

これ届く前にキッチンカーのを食べちゃって😅食べたい気持ちが半減しちゃうと言うね…🙄

しかも、

よく見てなかったから2枚入だったと知らなかった😅

冷蔵保存では日持ちしないけど、

冷凍保存OKって書いてたので冷凍しました。

 

購入金額は、税込み1076円

 

楽宅便でピザ単体で販売がなく、

金額を確認出来ず…でしたが、

500円くらいはするのかな?

生ハムは税込み138円。

まぁ…お得感はありませんが、

詰め合わせにワクワクする十六夜さんには十分満足なのですよ😙

 

次回はもう1つの詰め合わせをアップします。