つれづれがたり。Season2

gooブログから移転しました。雑多な趣味とお買い物ブログ。パチスロ(5スロ)・音楽・お買い物…好きなものを好きなように語る、どうでもいいブログ

イオン 伊藤ハムお楽しみ袋

GW中のお出掛け先でまたまた見つけた福袋。

先週土曜日(2日)紋別へ行った時にイオンで買いました。

SNSを見ていたらフォロワーさんがイオンで買っていたので、何かしらあるだろうと期待していました。

 

まず最初にきのこ🍄‍🟫のを見つけたけどスルー。

何故だろう?

プリンやジュースやスイーツのが全然見当たらない😣

 

あったのはこれだけ(だと思う💦)

f:id:izayoi_yoi:20260505114343j:image

毎度お馴染み伊藤ハムお楽しみ袋です✨️

中身↓

f:id:izayoi_yoi:20260505114411j:image

  • BBQソース入りチキンナゲット
  • アルトバイエルン
  • ベルガヴルスト 人気の2種アソート
  • ポークビッツ
  • チーズイン
  • 朝のフレッシュハーフベーコン

の6点入り。

3月末に名寄のイオンで買いましたが、中身が微妙に違っていますね。

 

今回始めてのBBQソース入りチキンナゲット。

ノーマルはBBQソースとマスタードが別添になってますが、これはナゲットの中にすでにソースが入ってるんですね。

さっそく食べてみましたが…まあまあ美味しかったです。

どちらかと言うとノーマルの方が好きかな😅

 

賞味期限も少し余裕がありました。

 

お値段1080円はいつもと変わらずなので有り難い😂

 

今週末は旭川へ行くけど、もうGWも終わっちゃってるし何もなさそう🙄

一応探してみようとは思ってます💨

 

まだアップしたいものがあるので、近いうちにまた更新します😌