アップしたいのに書く気力がなくて結局書けてない記事が多数なんだけど…やっぱり購入した記録は残したいので後でこっそり?書く🙃
今日はまたまたやってきた!
今日6月2日(火)〜4週間で行われる「超ハッピーすぎ!チャレンジ」。
◯◯すぎチャレンジと言えば…
あるでしょ?福袋が!!
いや、絶対にあるはず!!と思ってましたよ😙
事前にチェック済みだったので、早く買いに行きたくてウズウズ🤣
と言うことで、今日から発売のこちらをさっそくゲット👍

7時から販売と言うのは知っていたけど、あまり早く行くのもなぁ🙄と思い…でもウズウズし過ぎて我慢ならず🤣8時前にローソンへGO!
詰めすぎの名に恥ず袋から溢れちゃってます☺️
⚠️以下、中身のネタバレになりますが店頭で公開されています⚠️

- ハッピーポケットクリームサンドクラッカー
- 平和堂 無選別ミックス 焼きドーナツ
- ひざつき製菓 割れせんべい
- 三幸製菓 柿の種 梅ざらめ
- カルビーポテトチップス フレンチサラダ
- 湖池屋 スコーン 海老のとりこ
- 末広製菓 ひねり揚げ
- ロッテ 小梅
- 森永 塩キャラメル
- ブルボン エリーゼ
- なとり ジャッキーカルパス
- umios 白桃ゼリー
- 日清 UFOプチ
- 日清 どん兵衛 PRO 高たんぱく&低糖質
- マルちゃん
- 麺づくり 鶏ガラ醤油
前回と被るものもありますが、さすが詰めすぎチャレンジ👏
十六夜さん的に嬉しいのは、スコーンとひねり揚げ(シンプルだけど旨い😋)とカルパス😙
そして!柿の種 梅ざらめ!!
大好物なんだよぅ😍
クリームサンドクラッカーは毎回のように入ってる気がするけど、これは自分で食べるよりお裾分けであげちゃうことが多いかもしれない😅
同じく毎回入ってる気がする焼きドーナツは、まだ前回のも残ってたりして…🤣
食べなきゃと思いつつ、手が出せてないやつなんだよな…
カップ麺系は全部相方の夜食?と言うことで😁
購入金額は2160円。
似たり寄ったりな中身で買う前から想像出来ちゃったけど(笑)それでもこれだけ入っていれば満足でしょう☝️
数量限定なので、欲しい人は早めに買いに行きましょう😊
十六夜さんが行った店舗は、前回より並んでる数が少なかった感じ🤔売れたらまた補充する分があるのかな…
最北端は比較的福袋ラバーが少ないのか?次の日に行っても残ってることが多い感じがします。
ウズウズソワソワするなんて十六夜さんくらいなのか?🤣🤣



















